ガンダムユニコーンエピソード7 [ガンダムユニコーン]


ガンダムユニコーン、虹の彼方にで完結してしまいましたね。


しかし、あのジオングもどき・・・


強かったのか、弱かったのかどっちなんだろう?


シールドも推進機関とかないのに、
思いっきり動きまわってましたよね(笑)。


ということはサイコフレームをつかえば、推進機関は要らない?


燃料もいらない。
フリーエネルギーと言ってもいいのかな?


いや、人の命を燃やしているものかな(笑)?


さてと、これからまたエピソード1から見ようかな。






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。